なつみのきもち

ねこのきもち的な

コインロッカーベイビーズ初日、公演前。

さてさてきましたね初日。一芝居という面で二年も無駄にした時間をどれだけ取り返せるのか。いつまで根に持ってるんだよって思われそうだけど(たぶん一生言う)。私から「自担のためだったら多少無理してでも現場行かなきゃ><私が席を埋めなくちゃ><」っていうささやかに残ったお花畑成分を蒸発させた罪は重い。私にとってトラウマでしかない、「もうこれ以上観たくない」という気持ち。もちろん今回の裏の大人のみなさんや共演者のみなさん、そして本人に不安も不満もあるわけじゃないんだけど、コレばっかりはあと数時間たたないと解消されないストレスである。本人も成長できると信じてるから、終わったあと2016年夏やりきった俺ー!っていう満足感を得て欲しい。



と、そこまで言っておいて私はふみとさんに役者になってほしい訳じゃなく、有言実行の人になってほしいんだよ。マルチに活躍するアイドル。中途半端に顔だけ良くて使われるような芝居とか弄られ待ちのバラエティーとか曲をつなげただけのコンサートなんて見たくないの。(今がそうだとは思ってない)何やらせても、「かわいふみとすごい」って思わせてほしいし一定の熱量を持つ人たちに突き刺さってほしいわけ。それができると思ってるので。

それで言うとグループの舵取りをしている人だと思うからできたら少しグループから離れて自分達を見てみて欲しいんだよなぁ。ちょっと周りの人たちの話も聞いてみて欲しい。自分達で何でもできるのはすごいことなんだけどね。これは完全にガス抜き的愚痴でしたアーメン。今はそこに関してはメンバーを裏に持っていったりするのとかももうそういう戦略で行くのね、そう、ならとびきりかっこいいもん魅せてくれるんだろうのぅ?!おん?!っていう893スタイルで楽しんでいくしかないかなぁと思っている。だってやっぱり好きな人たちだから、楽しく応援したいもんね。

始まりますよ2016夏。私の稼ぎと休みが少ないばかりに、チャンスがあったにも関わらずインプットを避けてきた。そんな中でのTAKEFIVE2とぜいちゃんとアンジュさんのライブ。むしろエンターテイメントの大爆発みたいなとこ選んでしまったな(笑)と思いつつ、そこ越えてきてもらわないと困るぜ!わたしが!さてどうなるか!楽しみだぜ!