なつみのきもち

ねこのきもち的な

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったら起こしてください

初日が終わって拍手をしているとき私は一度眠りについていて、たぶん、二週間後に目が覚めるんだと思う。再演を聞いたときの絶望感をかるーく飛び越えもはや虚無感を感じさせる勢い。終わった時自分を支えられなくて思わず隣に寄りかかってしまった。友達減…

三つ星に願いを!

三つ星に願いを!を観てきました。友達の推しと、私の推しが偶然にも同じ舞台に!ということで軽率にチケットを取り、軽率に行ってきた(笑)商店街の立ち退き話にミシュランの星を取って立ち向かおうとする、地元で愛される大衆居酒屋のお話。関わる人たちが…

ファウスト再演初日おめでとう

ファウストの再演を夜中に聞いた時の絶望感が忘れられない。ぐるぐるして泣いて、汚い言葉で友達にあたりまくって、もうどうにかなりそうだった。再演の時に書いたブログにも書いたけど、私はファウストが大好き。Twitterにはなんとなくふわっとした文句とか…

2015 Early Summer Concert 後半

本人の口から、コンサートの事についてたくさん語られてる今。後出しじゃんけんのような、答え合わせみたいなことして意味あるのか?と思いつつ、まぁやりかけのままもよくないし自己満だからあげとく後半。MC途中できらきらにデコられたPV衣装に着替え…