なつみのきもち

ねこのきもち的な

A.B.Sea Market 発売、デイリー1位おめでとう!

A.B.Sea Market 発売、デイリー1位おめでとう!めでたい~!これのコンサートが観られるなんて、なんて楽しい夏なんだろう!

特典もどっちも楽しかったです。いろいろ思うところあるし、言われるなと思ってたけど。

Aは表向きだし仕事人河五にお墓たてなきゃだしシャワーのおなかはまろやかだしダンシング五関様のあの感じ、キャラ乗っかったごっちさん大好きだからもーダンスぜんぜん頭にはいってこなかったよ!しかも末っ子たちがゲイッって遊ぶからそれで覚えちゃったじゃない!もう!ばか!かわいい!でも本人たちが教えてくれるやつはちゃんと頑張って覚えるよ!頑張るよ!

MVの星柄スーツちゃんのスタイリングがとってもかっこよくて好き。パーティーシーンで髪上げてるの。あれなんであんなにかっこよくてかわいいんだろう。いつもか。知ってた。

Bは内輪でやりすぎちゃったやつ。うんまぁまだあんまりどっちも上手くないからね、みんな。みんな。でもこれ私定期的に言うけどそういうところ一番引っ張っていかないといけないのふみとさんだと思っていて。頑張ってこれから上手くなるといいよね。これからに期待だよ。リアクションみんなかわいくて良かったし、ごっちさんのドッキリ後のふみとさんの首筋がすべてだと思ってる(笑)