なつみのきもち

ねこのきもち的な

デビュー3周年記念日イブ・JWについて

デビューから3年ですって。早いなぁ。私はイベントも行ってなければえび座も行ってないから、デビュー記念日イブは仕事してたし、デビュー日は家でいいとも見ながらゴロゴロしてた(笑)思えばそのときからふみくんふみくん言ってた。今でこそフットワークが軽くなった方だけど当時は出不精でやっぱり現場に足が向かなくて(えび座については後に友人に散々「だから言ったのに!」プレイを受けることになる。)こんなに自分でもふみとさんを観に行くことになるとは思ってなかったよ。楽しいねぇ。

殺陣を習いたい、海外でショーが観たい、っていうのはぜひ今年やって欲しいなっ。担当贔屓目だけど、ふみとさんが手っ取り早く磨けてグループに活かせるのってやっぱりステージの事だと思うから。…ほら、ね、トーク力とかまわしたりするのは、ね。やっぱりセンスと場数必要だから…!(ふみとさんのおしゃべりは好きよ。でもグループの武器になるかどうかは話が別である。)

願わくば、また新たな一面が観れる一年でありますように♪




JWはね!感想っていうか感じた事はついったーに書いたからいいんだけど一個だけ。中身はさておき今回は例のお見送りがありやがったではないですか。幸いにしてふみとさんは壇上だったんだけど。もーそもそもそういう事して欲しくないんだけどそれをどうこう言うよりはどっちかというと楽しみたいので。楽しみに来て、お金払ってるので。そっちがそうくるなら、こっちも楽しんでやるよ!と思ってまぁ幕間にありったけの紫を身につけました。見通しも良かったのでここだ!ってとこで一番に席を立ち上がりました。バッチリ。自担が遠視かつ紫にうるさくて良かった(笑)

普段舞台でファンサ♡とか出席確認♡とか盛大に草生やしてるタイプの人間だから二度とやらないけど!

ちなみにちゃんとお見送りはあべくんで、残酷なことにしばらく誰も来ないから、
私「あべくん!あべくんだ!!かっこよかったです♡母は最近すのーまん大好きでみんなの顔とお名前覚えました!がんばって下さい!」
母「あべちゃん!イケメン!(親戚ばりのフランクさ)」
あべくん「あ、ありがとうございます(勢いにどん引きの苦笑)ありがとうございました(持ち直して営業執事スマイル)!」
ってしてきました。アイドルを苦笑いさせたのは初めてです。ごめんねあべくん(笑)